Tôkai?という片隅

東海地方田舎に住む20代ゲイが音楽や旅行、持病の脊柱側弯症、人生観のことなど日々感じたことを書いてゆきます

2016-09-19から1日間の記事一覧

脊柱側弯症のこと(総合病院の初診でのレントゲン)

2015年12月上旬。午前10時ごろの診察時間でした。 Drはさらっとした感じの若そうに見える男の先生でした。(割と好きな感じ) 名前が同じこともあり勝手に親近感を覚える僕(笑) ちなみに看護師さんは酒井若菜に似たきつめの女性でした(^^)(割と好きな感じ)…

脊柱側弯症のこと(受診に至るまでのきっかけ)

みなさんは「脊柱側弯症」という病気をご存知ですか? 詳しくはwikiっていただければ結構なんですが、 まあ簡単に言うといろんな要因があって、 生まれつきだったり、成長期のある時期に発症することが多い背骨が湾曲する病気です。 僕の場合は 成長期に何ら…

趣味のこと

■ハロー!プロジェクト つんくが作るサウンドに見染められたのが1999年9月発売の 「LOVEマシーン」。小5の秋に車で家族で大合唱してました(笑) 同級生の女友達もみんなはまってトレカを駄菓子屋で買ったりしてました(^^) 週末繁華街でショッピングする父親…

自分のこと 

手始めに、腕慣らしもかねて自分のことから。 26歳。3月で27歳になります。 いまは実家に住んでいて、親の脛をかじっています。 一人暮らしはあと2年後にはしたいなあと思ってるんですが、 先立つお金の問題やら、側弯症の術後の心配もあり 今は甘えきってい…

はじめまして。

みなさまはじめまして。 現在東海地方の、あるベッドタウンに住む26歳のゲイです。 大学を卒業し、5年目の社会人で、庶民的な生活を送っています。 現在恋人はいません(^_-)-☆ 今回ブログを開設しようと思ったのは、 来月10月下旬から持病(脊柱側弯症)の手…