Tôkai?という片隅

東海地方田舎に住む20代ゲイが音楽や旅行、持病の脊柱側弯症、人生観のことなど日々感じたことを書いてゆきます

はじめまして。

みなさまはじめまして。

現在東海地方の、あるベッドタウンに住む26歳のゲイです。

大学を卒業し、5年目の社会人で、庶民的な生活を送っています。

現在恋人はいません(^_-)-☆

 

今回ブログを開設しようと思ったのは、

来月10月下旬から持病(脊柱側弯症)の手術入院を控えてて、1か月を超す入院中はさぞ暇だろうということと(笑)、他の方が書かれていた側弯症の手術経過ブログがたいへん参考になり、手術への自分の不安を軽くしてもらえたことから、術後の経過や仕事復帰に向けての記録として残していきたいと思い立ちました。

また、それ以外にも共感したい趣味の話やゲイコミュニティのことなど

いろんな、とっかかりからついでに読んでもらえると嬉しいなと思ってます。

 

SNSの発達から長文で書き記すことは少なくなり

文才も無いので拙いまとまりもない文章になるかなと思いますし

高校時代以来の10年ぶりのブログ開設で緊張と不安でいっぱいですが、

あまり片意地はりすぎずにまったりと更新していきます。